電子手帳

電子メモ帳 射撃の練習メモ帳・・・他の事は書かないカナ?

Home☆日常☆ | AP | データー | Gunmanへの道 | 試合 | Making | Goods | 独り言 | 射撃場 | SB | Clay 


--.--.--

宮城県(石巻)ライフル射撃場

2011.05.01
皆さんお久しぶりです。

東日本大震災により、お亡くなりになった方遺族の方お悔やみもうしあげますとともに、被災された皆様お見舞いを申し上げます。

及び

ボランティア、自衛隊、警察、市の職員他被災地で活動されている皆さん、本当にありまとうございます。

4月29~30日と宮城県の石巻に行ってきました。
私の奥さんの実家が石巻なので兄姉会いにいってきました、

被害のすごさに驚きましたが、兄姉が無事で元気なのでホットしました。

近くの宮城県(石巻)ライフル射撃場も寄って来ました。

石巻射場

石巻射場1

石巻射場2

5月1日よりほぼ通常どうりに使用できるとの事で、皆さんで掃除をしていましたが、
見る限り被害の跡はないようでした、管理の方と話したところ、「ほんの少し亀裂が入ったところがあるけどねぇ」と
話していましたが、被害が少なく本当に良かったです。

ですが街中では被害が酷いところがすごく、津波の凄さに驚かされました。


早く復興して地元の皆さんが通常の生活に戻れるように祈るばかりです。

Comment

- ちろぱぱ

ご無沙汰してます

宮城の射場使用できるようになったんですね
三重の射手の方の話では、天井も一部落ちて使えるようになるにはしばらくかかるのではと言ってましたが
被害が少なくよかったです
2011.05.02 Mon 22:11 URL [ Edit ]

- @銃男

e-63ちろぱぱさん
ご無沙汰です、レス遅れてすみません。

時間の関係上50m射場は見ることが出来ませんでしたが、
見る限りは、何処が被災したか分らないくらい綺麗でした。
2011.05.07 Sat 13:52 URL [ Edit ]

- ハンドライフルのマコちゃん

本当に大変でしたね。
教えていただいたような現地の被害を考えると、こちらはなんと恵まれているのかと思います。
2011.05.09 Mon 12:56 URL [ Edit ]

- @銃男

e-63マコちゃんさん
被災地の方は今だに大変でしょうが、
e-320当たりは、忘れかけていますe-444
いけませんねぇ~e-350
2011.05.11 Wed 13:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gunboy.blog102.fc2.com/tb.php/155-ef4b470f
なかのひと
Template by まるぼろらいと

Copyright ©電子手帳 All Rights Reserved.
なかのひと
