fc2ブログ

電子手帳

電子メモ帳 射撃の練習メモ帳・・・他の事は書かないカナ?

Home☆日常☆ | AP | データー | Gunmanへの道 | 試合 | Making | Goods | 独り言 | 射撃場 | SB | Clay 

もう1人の自分・3

2008.02.26
@銃男は昔ホームページを開設していました、まだパソ通がメインで
インターネットが普及しだしか頃ですが、モデムのダイアルアップの時代ですから
まだまだの時代でした、その時の一部に射撃のコンテンツが
今は消滅してしまいましたが
そんな時代よくパソコンオンチの@銃男がホームページなんか?
そんな時APの試合でもう1人の自分が現れたのです、
それは3段を賭けた2回目の試合でした、クレーからライフルその後
APに転向して片手系は全然経験が無い自分の目標は1年以内に3段!!
その目標の10ヶ月目でした5シリーズまで難無く90をクリア!
少し貯金もそんな6シリーズ目に後ろで「やったぜ!3段ゲット!」
・・・・・・・・・とニヤケている自分が
スポンサーサイト



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gunboy.blog102.fc2.com/tb.php/81-274afae1
なかのひと
Template by まるぼろらいと

Copyright ©電子手帳 All Rights Reserved.
なかのひと